きもの処三河屋 は、現在準備中です。

ABOUT

《 きもの処 三河屋 》

営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日

静岡市葵区水落町16-16(駐車場有)
054-245-7737

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして。きもの処三河屋でございます。
この度は三河屋のオンラインショップをご覧頂き、まことにありがとうございます。

静岡の地で明治七年の創業より140年つづく呉服屋です。現在は駿府城公園近くで家族三人、「一枚の布にまことを込めて」を合言葉に小さな店を営んでおります。どんなことでもご相談頂ける地域の呉服屋として、またお着物がお好きな皆さまに「着物の楽しさ」をより一層味わって頂けるよう、センスが自慢の店主が毎月京都にて仕入れてきたお品をおすすめさせて頂きます。

この度見えない脅威に世界中で立ち向かうなか、呉服屋としてなにが出来るか思案を重ね、「stay home」お家にいながらにもお着物コーディネートを楽しんで頂けるよう、創業以来はじめてのオンラインショップをはじめるにいたりました。
まずは手軽にコーディネートの幅を広げて頂ける帯締めをはじめとした小物からご紹介したいと考えております。

ご覧頂いております商品は店頭販売もしております。お気に召すお品がございましたら、ぜひ店舗にてご確認くださいませ。
また、掲載品につきましてのお問い合わせはお電話(054-245-7737)またはメール(info@mikawaya-sozo.co.jp)にてお気軽にどうぞ。

---------------------------------------
発送
---------------------------------------
ご入金確認後より定休日を除き5日以内に発送いたします。

---------------------------------------
ショップガイド・ご利用規約
---------------------------------------


---------------------------------------
■商品
---------------------------------------
写真のお色は気をつけて撮影しておりますが、ご覧頂くブラウザの環境によって多少お色が違う事があります。その旨、ご理解下さいますようお願い致します。イメージと違うという場合の返品の場合は、申し訳ありませんが、返送料金はお客様ご負担をお願い致します。

---------------------------------------
■セール品
---------------------------------------
セール品につきましては、返品交換はご遠慮いただいております。ご了承の上ご購入をお願い致します。


---------------------------------------
■ご注文の流れ
---------------------------------------
1.ご注文後返信メールがとどきます。ご注文内容をご確認ください
2.お支払お手続きをお願いします(カード決済・銀行振込・コンビニ・Pay-easy決済)
3.入金確認後に商品の発送を手配します。商品発送後にお荷物番号をご連絡いたします
6.商品が到着します


---------------------------------------
■お支払い方法
---------------------------------------
当サイトの管理会社のBASEが代行するクレジットカード決済、コンビニ(Pay-easy)決済、銀行振込決済、3種類の決済となります

・銀行振込(前払い)
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関よりご指定の振込先にお振込ください。振込み手数料はお客様のご負担となります。商品は入金確認後の出荷となります。※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動的にキャンセルをさせていただきます。

・クレジットカード
Visa、MasterCard (※お支払い回数は一括払いのみ)によるお支払いが可能です。

・コンビニ決済(前払い)(ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・サークルK・サンクス・セイコーマート)によるお支払いがご利用頂けます。支払手数料の300円はお客様のご負担となります。商品は入金確認後の出荷となります。ご注文日から5 日以内がお支払い期限となっております。※5日を過ぎてご入金確認ができない場合は、自動的にキャンセルをさせていただきます。

---------------------------------------
■配送
---------------------------------------
■お届け方法■

・レターパックプラス
・クリックポスト
・定形(外)郵便
・佐川急便
でお送り致します。

レターパックプラス/クリックポスト/定形(外)郵便での発送は小さいサイズの商品に限ります。
商品ご購入の際に設定がない場合は、佐川急便でのお届けとなります。
レターパックプラス/クリックポスト/定形外郵便のお届けは発送から2~3日で到着します。定形(外)郵便以外はお荷物伝票番号があるため追跡可能です。

■送料
5.000円以上のお買上げの場合は、送料無料になります

●レターパックプラス:全国一律520円

●クリックポスト:全国一律198円

●定形外郵便:全国一律120円

●佐川急便:全国一律700円

■定休日
水曜日
ご購入頂きました商品の発送やお問い合わせのお返事は、なるべく早くさせて頂きます。臨時休業等でお返事が遅くなりましたら申し訳ございません。

---------------------------------------
■返品・交換について
---------------------------------------
返品・交換を承れない場合
不良品の場合を除き、以下の場合には返品・交換をお受けできません。
・ 一度ご使用になられた商品
・ お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・ お直し・洗濯・クリーニングをした商品
・ 商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
・ 商品到着後1週間以上経過した商品

■返品・交換時の送料について
・弊社の発送ミスや不良品のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担します。(「着払い」でご返送ください)
・お客様都合(注文内容記載ミス・サイズ交換・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様のご負担でお願いします。(「元払い」でご返送ください)

---------------------------------------
■なりすまし・いたずら注文への対応
---------------------------------------
1.なりすまし・いたずら注文等への対応
最近、他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が増えているそうです。当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

2.なりすまし・いたずら注文等を防止策
(1) 高額の注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
(3) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

3.なりすまし・いたずら注文等が行われた場合
当社は、悪質ななりすまし・いたずら注文等と判断した場合、またそれらの行為により当社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。

※※※ご注意点※※※
入力されたメールアドレスが間違っていたり、PCからのメールを拒否設定にされているため、注文確定メールや、ショップからの連絡が取れない、ということがございます。
どうぞ再度確認をお願いします。
携帯アドレスの場合は特に、PCメールが拒否設定になっていないか、再度ご確認くださいませ。
※※※